jam様 pavilion

1.お名前(HNで構いません) 2.画像のお魚の販売名・産地名 3.体長 4.雌雄 5.飼育環境 6.底砂 7.飼育されてからの大体の経過年月 8.HPを運営されている方のURL 9.館員の、画像のお魚に関するコメント 10.管理人のコメント
尚、8につきましてはPCサイトへのURLを貼らせていただきます。

ごゆっくりとご観賞ください...

Members No.0015 Update2009.11.10
1.jam様
2.ギニア便ラプエンタイプ
3.40cm
4.♀
5.900×600×450上部濾過 四面ブラック
6.ガーネット少量
7.7ヶ月
8.
9.茶色い地肌に複雑に入る模様が独特の雰囲気を醸し出しています。 下顎は厚く反り気味でチップ模様もびっしりです。最高にお気に入りの一匹です!
10.顔以外はハイブリッドの特徴が色濃く出て、まさにラプエンって感じが出てますね♪一昔前はこんな個体に色んなインボイスネームが付いてましたよね。自分もそれに魅力を感じた一人ですが...


Members No.0015 Update2009.11.10
1.jam様
2.ギニア・サンカラニ川産ラプラディ
3.44cm
4.♀
5.900×600×450上部濾過 四面ブラック
6.ガーネット少量
7.1ヵ月半
8.
9.体型のバランス、威圧感のある窪んだ眼球、どうしても飼育したかった憧れのサ ンカラニ産のラプラディです。すでに大き目の個体ですので、じっくり飼い込んでいこうと思っています。
10.久しぶりの展示、サンカラニ♪やっぱり雰囲気が変わりますね。この小離鱗を広げた姿にラプラファンは魅了されていると思います♪文句なくいい個体ですね。


Members No.0015 Update2009.11.10
1.jam様
2.ナイジェリア産ラプラディ
3.31cm
4.♀
5.900×600×450上部濾過 四面ブラック
6.ガーネット少量
7.2ヶ月
8.
9.綺麗なグリーンが期待できそうな体色とシャープな顔付きに魅かれ購入しました 。まだまだ幼い個体ですが、人工飼料にも慣れてくれていますので、じっくり飼い 込んで迫力体型のラプラに育てたいと思います。
10.上の画像は導入時のものかな?この変貌振りはやはりラプラディの魅力の一つですね♪この変貌が見たくてラプラディを導入したこともあります(汗。ホント迫力のボディに育てるのが難しいラプラ、がんばって育ててあげてくださいね♪

back

inserted by FC2 system